募集終了 【カスタマーサポート】金融業界向けクラウドユーザー対応の求人・案件
- 職務内容
・金融業界向けクラウドユーザー対応に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -質問、事前相談、利用申請などのチケット対応 -クラウド環境でのアカウント、サブスク、VNETの登録申請 -課金情報やデータ集計 -業務の手順書やKBなどのドキュメント整備
- 求めるスキル
・読み書きレベルの英語力 ・AzureまたはAWSやGCPの運用業務経験2年以上 ・WindowsやLinuxの知見 ・Word,、Excel、Teams、zoomの利用経験 ・運用ドキュメント整備経験
歓迎スキル・チームマネジメント、リーダー経験 ・仮想化環境の知見 ・Shell Scriptの知見 ・DRの知見 ・ネットワークの構築、管理経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- OS
Linux , Windows
- クラウド
Google Cloud Platform , Microsoft Azure , AWS
- この案件のポイント
- 業界
証券 , 通信 , 銀行
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , リーダー経験を活かす , 外国語を活かす , BtoB向け
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
SI事業やグループウェア事業、Webソリューション事業などを 展開しておりレバテックから支援実績がある企業の案件でございます。 今回は金融業界向けクラウドユーザー対応をご担当していただきます。 基本的にはフルリモートでの作業を見込んでおります。 クラウド運用経験やご自身の英語力を活かしたい方にはおすすめです。