募集終了 【カスタマーサポート】セキュリティ製品テクニカルサポートの求人・案件
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単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜500,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
神田(東京都)
- 職務内容
自社製品のテクニカルサポート業務を行っていただきます。 ・電話とメールで顧客のサポート ・主に自社製品/機器の設定変更依頼や障害発生時の問い合わせの受付と解決までを担当する ・1次受け担当 ・2次受けへのエスカレーションポイントあり その他ツール: BizTEL/Slack/Redmine/Kintone/Notion/TeraTerm
- 求めるスキル
・テクニカルサポート経験3年以上 ・ネットワーク運用監視経験3年以上 ・Linuxサーバー構築経験1年以上 ・ミドルウェアの設定経験1年以上
歓迎スキル・サポートチームリーダー経験 ・コールセンターSV経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
BtoBで提供するクライアント向け自社製品のカスタマーサポートを担っていただきます。 セキュリティ/ネットワーク/サーバ製品の運用/保守経験がある方にマッチします。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。