募集終了 【ヘルプデスク】プロ野球球団向け既存サービス運用保守管理の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・プロ野球球団向け既存サービス運用保守管理案件にヘルプデスクとして携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -導入サービスの活用サポート -不具合、問い合わせが発生した際のITベンダーへのエスカレーション -システムを使用した業務の定型化対応
- 求めるスキル
・ヘルプデスクとしての経験 ・既存サービスの運用保守管理経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業務内容
ベンダーコントロール
- 担当領域/システム
広告・デザイン・イベント
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 急募 , 40代活躍中 , 週3日から可能 , BtoC向け , 自社サービスあり
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
プロ野球興行の主催及び飲食、グッズ、ファンクラブ、ダンス、 野球教室運営等の事業、球場管理運営を行っている企業です。 今回はプロ野球球団を運営する事業側での既存サービス運用保守管理案件に、 ヘルプデスクとして携わっていただきます。 ヘルプデスクの経験を活かしたい方におすすめの案件です。 基本的には、リモートでの作業を見込んでおります。