募集終了
【新規開発中コンシューマ向けゲーム】テクニカルアーティストの求人・案件

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単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

650,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

新宿(東京都)/一部リモート
職務内容

新規開発中のコンシューマ向けゲーム開発において テクニカルアーティストとして以下の作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・ゲームエンジン用のシェーダー作成、設定 ・ゲームエンジン用のツール作成 ・背景制作全般のパイプライン構築、改善 ・グラフィックス表現の検証、仕様策定 ・エンジニアとアーティスト間の橋渡し

求めるスキル

・以下作業内容のいずれかの実務経験 └ゲームエンジン用のシェーダー作成、設定 └ゲームエンジン用のツール作成 └背景制作全般のパイプライン構築、改善 └グラフィックス表現の検証、仕様策定

歓迎スキル・Unreal Engine5環境下での実務経験 ・Unityの実務経験 ・ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見 ・HDR、リニアワークフローに関する知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
ゲームエンジン

Unity , Unreal Engine

この案件のポイント
業界

コンシューマーゲーム

業務内容

新規開発

特徴

20代活躍中 , 30代活躍中 , 急募 , ゲーム好き歓迎 , 服装自由

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

ユーザー数がとても多い世界的な大型タイトルを、 受託開発している企業様です。 スキルの高い方が多く在籍されているので、 より高いスキルをキャッチアップしたい方、 新しい技術に興味のある方によりマッチ致します。 大型タイトルに携わり、より一層経験値を積みたい方をお待ちしております。

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