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【Unreal Engine/C++】新規RPGゲーム開発の求人・案件

  • 700,000円/月 (支払いサイト15日 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
    ※業務委託契約のみに適用
    ※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
    ※参画する現場により変動する場合があります。
  • 業務委託
消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談下さい。

職務内容

・新規もしくは既存のRPGコンシューマゲームの開発に携わっていただきます。
・イベントの組み込み実装をメインにご担当していただきます。
・タイミングによってはディレクション業務のご相談をさせていただく場合がございます。

言語

C++

その他ツール

Unreal Engine

最寄り駅

大井町 (東京都)

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間

必須スキル

・C++でのコンシューマゲーム開発実務経験3年以上

歓迎スキル

・ソーシャルゲームの開発経験又は3Dを対象とした開発経験
・Unreal Engineの使用経験

担当者より

大ヒットゲームを開発した会社での作業となります。

稼働は比較的安定しており、
若い人も多く風通しの良い現場です。

最新技術も積極的に取り入れている企業なので、
スキルアップをされたい方にもお勧めです。

担当者は変更になる場合がございます

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談下さい。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

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だからこそ、非公開案件には有名企業や新規サービスなどの案件もあります。

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フリーランス経験談

  • スマホ関連ソーシャルアプリの開発に必要なこと

    スマホ関連のソーシャルアプリの開発を担当しました。主にCocos2d-xを活用してプログラミングをしていました。Cocos2d-xにはスマートフォン向けに使用することが出来るライブラリが多く用意されていて、非常に使いやすく発想の幅を広げることに繋がりました。

  • スマホ向けソーシャルゲームの開発で得たこと

    スマホ向けのソーシャルゲームの開発チームに在籍していました。主な業務はPGとして、Unityを活用して実装をするというものでした。今までの経験を活かしてアニメーションやアルゴリズムを開発するだけではなく、SEとしてアプリケーションの設計に携わることもできました。

  • 韓国版にローカライズされたソーシャルゲームの開発

    韓国版にローカライズされたソーシャルゲームの開発をしていました。主にフロントエンドでの開発チームに参加して、後の制作と繋げるような橋渡しの役目に従事していました。今までに経験したHTMLやCSSといった開発を主軸に担当したことで様々な経験を積みました。

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『お客様の声』
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「これからも利用します。」・・・プロジェクトマネージャ 男 36歳
「参画中の契約トラブルで、経験豊富な担当者が迅速に対応し、解決に繋げてくれました。あの時は本当に助かりました。」・・・システムエンジニア 男 45歳

「家庭の事情も含めて参画案件の相談をした際、親身になって話を聞いていただき助かりました。」・・・プログラマ 男 28歳
「ひとつの分野に限らない豊富な案件を保有しているので、案件が選べて満足感がありました。」・・・プログラマ 女 33歳

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