募集終了 【ヘルプデスク】学校向けICT支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・学校向けICT支援に携わっていただきます。 ・主に下記の作業を行っていただきます。 -授業中の支援 -ICT環境整備支援 -端末、ネットワークの等のトラブル対応 -教員向け研修会実施 -先生向けのMicrosoft等の講義、サポート -学校内デジタル校務支援
- 求めるスキル
・テクニカルサポート、ヘルプデスク対応等の経験 ・office製品の経験 ・教育、育成等の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】学校向けICT支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
研修サービスや人材サービスを主軸に事業展開をしており 創業から安定した経営を続けている企業です。 ヘルプデスクの経験を活かしたい方におすすめです。