募集終了 【派遣】【開発中RPGコンシューマゲーム】レベルデザインの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
開発中RPGコンシューマゲームにおける ロード時間短縮、処理負荷軽減用のマップ分割と読み込み設定対応をお任せいたします。 具体的には下記作業を想定しています。 ・内製ツールを用いてのマップ分割 ・ロード時間、処理負荷、メモリ使用量の測定 ・ロード時間が短くなるように、各種調整を行う
- 求めるスキル
・Unreal Engine4の実務経験 ・レベル関連の作業経験
歓迎スキル・ロード短縮、処理負荷対応経験 ・マップの構造作成、最適化などの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【派遣】【開発中RPGコンシューマゲーム】レベルデザインの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
有名ゲームタイトルに携わることができます。 ゲーム開発で幅広く経験したい方にオススメの案件でございます。