【ヘルプデスク】AI教材システムヘルプの求人・案件
- 職務内容
・人工知能を用いた教材サービスを展開している企業において 主に下記の作業をご担当いただきます。 ‐ITヘルプ対応 ‐アカウント作成 ‐手順書作成整理 ‐PC対応(キッティングではなくジョーシスへの依頼など) ‐人事異動関連業務 ‐NotionとAsanaの議事録管理的な文章整理
- 求めるスキル
・情シスヘルプ経験2年以上 ・下記ツールの運用経験 ‐GWS、Slack、Notion
歓迎スキル・下記ツールの運用経験 ‐Asana ‐Salesforce
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】AI教材システムヘルプの求人・案件
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
人工知能を用いた教材サービスを展開している企業の案件になります。 技術思考性が高い方が多く、モダンな技術を使用しているため これから技術を磨いていきたい方にマッチしております。 LLMを中心にしたAI技術に関心を強く持ち、 知的好奇心をもって自らPDCAをまわしていける人を募集しております。 技術への関心に合わせて、 最終的にユーザーへどのような価値を提供するか?についても 当事者意識をもってチームメンバーと一緒に試行錯誤できる人がマッチしております。 遠方からのフルリモート作業が可能な案件となります。