募集終了 【Cocos2d-x】スマホ向けソーシャルアプリ開発の求人・案件
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- 職務内容
・iPhone / Android 向けソーシャルゲームの新規タイトルまたは既存タイトルに 設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。 ・リードエンジニアとしてメンバーのマネジメントも携わっていただくことを想定しております。 ・現在Cocos2d-x、Unityが主になりますが、その他のゲームエンジンの選定や調査も行って頂く場合もございます。
- 求めるスキル
・以下、いずれかのご経験 -コンシューマーゲーム開発経験 -ソーシャルゲーム開発経験 -C++の1年以上の実装経験 -iPhoneゲーム開発経験 ・C++でのゲーム開発経験 ・ゲーム好きな方
歓迎スキル・iPhoneアプリ開発経験 ・Objective-Cを用いた開発経験 ・Cocos2d-xもしくは、Unityを使用した開発経験 ・3Dグラフィックス周りの開発経験、もしくは知識をお持ちの方 ・ソーシャルゲームのプレイ経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- OS
- MacOS
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
150時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
新しい技術を常に取り入れ、 海外展開へも力を入れている企業です。 メンバー全員がおもしろいものを作っていこうといったような、 モチベーションの高い現場です。 プランナーや経営陣とのコミュニケーション頻度が高く、 ある程度の裁量権を持って作業をする環境となりますので、 ご自身で作業の配分をしながら進めていくことが可能です。