募集終了 【C++/Unreal Engine】AAA級コンシューマ向けエフェクトプログラミングの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜750,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
ゲーム企業において、エフェクトプログラマーとして下記作業をご担当していただきます。 ・VFX関連のリソース管理作業(パーティクル、ポストエフェクトどちらも) ・VFX関連のシェーダー関連作業 ・グラフィックスプログラマーとの連携 ・ワークフローやデータパイプラインの構築 ・DCCツール上、もしくはゲームエンジン上での機能作成 ・効率よく開発、管理するためのツールの構築 ・トラブル対応サポート
- 求めるスキル
・VFX関連の作業経験 ・C++を用い、フルスクラッチで3Dゲームを作成した経験 ・ハイエンドコンシューマゲームの制作経験
歓迎スキル・3Dエフェクトプログラマーとしての作業経験 ・Unreal EngineのNiagaraかミドルウェア相当のエフェクトライブラリを利用した経験 ・OpenGLとDirectX等の3D APIの知見 ・HLSL等でのシェーダー制作経験 ・シェーダー(Unreal Engineのマテリアル)の知見と書いた経験 ・Unreal EngineでVFXを管理した経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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【C++/Unreal Engine】AAA級コンシューマ向けエフェクトプログラミングの求人・案件
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担当者より
外資系ゲーム企業100%出資により設立された、主にワールドワイド向けのハイエンドタイトルの開発を行うゲームスタジオです。 世界に発信するハイエンドタイトルに携わりたい方におすすめの案件です。