募集終了 ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記業務をご担当いただきます。 各種キッティング(PC、LRT、mobile device etc)の機器情報の 管理台帳への記録/メンテナンス(シリアル等) 手順書の検証 プロジェクト(既存システムのリプレイス)の展開スケジュールコーディネート 機器類の倉庫整理と在庫管理(倉庫保管分のみ) 新店/閉店コーディネート(物流手配、スケジュール、ストアとのスケジュール調整、 申請手配、ベンダー調整) インストール作業(新店対応)
- 求めるスキル
・各種キッティングの機器情報の管理台帳への記録/メンテナンス経験 ・手順書の検証と作業効率化のアイデア出しが出来ること ・プリンタ、モニタの交換等の経験 ・申請、作業調整経験 ・機器類の倉庫整理と在庫管理経験 ・英語スキル(文章が書ける程度)
歓迎スキル・物流手配、スケジュール、ストアとのスケジュール調整、申請手配、 ベンダー調整経験 ・インストール作業経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
システム開発からインフラ構築まで、 トータルソリューションを提供している企業でございます。