募集終了 大手インターネット広告事業向けヘルプデスクの求人・案件
- 職務内容
・企業内での開発向けプラットフォーム部門でサポート1次窓口対応業務を行っていただきます。 ・具体的には、プラットフォーム利用者へのサポート(問い合わせ管理、FAQ等のナレッジ還元) 企業内での問合せ対応、トラブル対応/エスカレーション対応/問合せ管理 ※既存のナレッジを元に、利用者からのオンラインの問い合わせに対して回答を行う ※1次受けで対応完了しない場合に、担当チームへエスカレーション対応を行う
- 求めるスキル
・データベース関連業務経験 ・業務改善の実施経験 ・ヘルプデスクの実務経験 ・問合せ対応の業務フロー整理経験 ・問合せ内容の分析、ユーザーマニュアルの改定提案、FAQの作成提案ができること。 ・何らかの開発基盤 ※PaaS、CaaS(Computing as a Service)の知識 ※開発者と会話が成り立つレベルのプラットフォームに関する知識があれば可 ・MS Office(Word/Excel/PowerPoint)基本スキル ・ビジネス電話・メール経験
歓迎スキル・基本的なサーバ(Linux)操作が行えること ※最低限のコマンド知識 ・基本的なデータベース調査が行えること ※SQL構文について、調べて理解することができる
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
システム開発からインフラ構築まで、 トータルソリューションを提供している企業でございます。 開発向けプラットフォーム部門サポート1次窓口対応業務を行って頂きます。