リストに追加しました

【PMO】社内システム更改の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PMO】社内システム更改案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PMO】社内システム更改の求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※15日サイト以外をご希望の方は担当者までご相談ください。
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ①PC更改
-PC2500台程度をWindows10への刷新
-BitLockerでのセキュリティ強化、追加要件ヒアリング、実装
-機能組み合わせ検証・提案、要件定義書作成
②WindowsServer2016を活用した仮想化インフラ設計・構築
-SCVMMと組み合わせてサーバを仮想化
(クラスタ構成や外部ストレージ使用)
③SCCMを活用したSW配布システムの設計・構築
-WSUSとSCCMを組み合わせる
(配布物にWindowsUpdateのモジュール含む)
OS

Windows

その他ツール Hyper-V
ポジション

PMO

最寄り駅 新宿
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
必須スキル ①PC更改
・Windows10の機能知識
・ActiveDirectory(OU、アカウント管理、GPO等)の知識
②WindowsServer2016を活用した仮想化インフラの構築
・SCVMMとHyper-Vでのサーバー仮想化インフラ設計・構築経験
・Windowsサーバでのクラスタ構成設計・構築経験
③SCCMを活用したソフトウェア配布システムの構築
・SCCM導入経験
・WSUSでのWindowsUpdateのシステム構築経験

中島 大輔

テクニカルカウンセラー

中島 大輔

レバテック実績多数の業務系システムに強みのある企業でございます。
Windowsの経験がある方にマッチいたします。
ポジションが複数ございますので
上流工程から開発まで幅広く希望される方にもおすすめです。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

 , 

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

【PMO】社内システム更改案件をチェックした人はこんな案件も見ています

すべての案件を見る

フリーランス雑記

食品スーパー向けシステムで苦労したこと
食品スーパー向けシステムでPOS端末プログラムを開発しました。ボトルネックだった事は、バーコード読み込みからレシート帳票印字までの性能アップを実現することでした。人間工学的には3秒以上かかるとイライラすると言われていましたので、それを目指しました。
ソーシャルアプリ開発での仕様に沿ったイラスト作画
ソーシャルゲームアプリの開発案件に参画した際、SAIを用いてイラスト作画を担当しました。キャラクターの表情などを判断・ブラッシュアップし、仕様書に合ったデザインを行うことでレベルアップできたと感じます。外注での仕様デザインに役に立つスキルが身に付きました。
ソーシャルゲーム開発のクライアントサイド
Unityを用いてネイティブソーシャルゲームのクライアントサイドの開発をしました。主にモデリングやモーションといったグラフィック面での対応が多かったですが、プログラミングも少し担当していたので、Unityを採用していることに助けられることになりました。

『【PMO】社内システム更改案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスがセミナー参加のメリット
基本的に一人で稼動することが多いフリーランスは、日頃から人脈作りや最新技術の情報収集に努める必要があります。実践的なスキルを習得できるセミナーや、経営者としての視点を養うことができる勉強会への参加は大変有意義と言えるでしょう。クライアント側に自身を売り込むマーケティング能力やコミュニケーションスキルも身に付けたいものです。レバテックフリーランスでは、セミナー参加の意義について解説しています。

■エージェントはフリーランスの心強い味方
フリーランスが直面する悩みで多いのが、案件獲得の難しさです。商談の際には、営業力や訴求力が必要となるため、個人で行うには、それなりの経験がなければ円滑に進めることは困難といえます。その点、エージェントを利用すれば、案件の提案やクライアントへの条件交渉にも対応してもらえるので安心です。レバテックフリーランスでは、万全のサポート体制によって、クライアントもフリーランスも満足のいくマッチングを実現しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者の対人スキルが素晴らしく非常に好印象に感じました。」・・・システムエンジニア 男 46歳
「現在参画している案件が契約期間が終了しても、スムーズに次の案件へ移れるという安心感があるのがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 33歳

「自分の業務を評価していただき、企業と単価交渉して単価がUPしてもらいました。」・・・プログラマ 女 37歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳

他の求人・案件情報から探す
Haskellの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2018 Levtech Co., Ltd.