募集終了 【Windows】社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・社内のIT環境に関する構築、運用、ヘルプデスク対応を行って頂きます。 ・下記をご担当いただきます。 -社内ヘルプデスク対応(社員からの問い合わせ対応) -仮想マシン作成 -自動化スクリプト作成(バッチやマクロ他) -社内サーバ運用(故障時のサポート問い合わせ) -各種備品管理 -AWS運用管理(監視確認、作業スクリプト作成)
- 求めるスキル
・Windows Server、Webアプリケーションの基礎知識 ・Databaseの基礎的知識
歓迎スキル・一般的なネットワークに関する知識
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
社内にてSE業務、インフラ運用、ヘルプデスク対応に携わっていただきます。 ご自身で調査して解決を図ることが好きな方にマッチいたします。