【Github/Docker/AWS】証券会社向けインフラ構築支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Github/Docker/AWS】証券会社向けインフラ構築支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Github/Docker/AWS】証券会社向けインフラ構築支援の求人・案件

~750,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・下記業務をご担当いただきます。
 Github、Docker、AWSを使ったインフラ構築
 CI/CD環境の改善やリリースフローの構築
 急成長期のインフラ・運用体制及び組織づくり
言語

PHP

DB

MySQL

OS

Linux

フレームワーク

Rails

 , 

FuelPHP

 , 

Laravel

その他ツール AWS  ,  GitHub  ,  Docker
業界

証券

最寄り駅 溜池山王 (東京都)
求めるスキル ・Linux環境におけるWEB/AP/DBサーバ等の構築、運用経験
・Dockerなどの仮想化ツールを用いたWeb/DBサーバーの構築、運用経験
・CI/CDツールを使ったデプロイ経験
・AWSなどのパブリッククラウドサービスを利用したインフラ構築経験
・Webアプリケーションフレームワーク(Laravel/FuelPHP/Railsなど)の利用、カスタマイズ経験

米本 奈緒子

企業担当

米本 奈緒子

インフラ構築支援に携わっていただきます。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

トラフィックに追われるほどの大規模なプロジェクトへ邁進
私はスクリプト言語での長期的な開発経験があります。ラグジュアリーブランドのECサイト開発案件に参画した際、PHPのスキルをより深めることができました。さらに、トラフィック対策やクライアントの方向性に合うWebサイト作りのノウハウも身に付けることができました。
ゲームプランニングにおいてバランスが最も重要
ゲームのプランニングを担当しました。ステージやプレイヤーの力量に合わせてレベルを調節し、より面白くゲームを楽しんでもらえるように尽力しました。主にバランス調整が大変でしたが、マーケティングやコミュニケーションなど様々なことを学ぶことが出来ました。
ソーシャルゲーム開発のクライアントサイド
Unityを用いてネイティブソーシャルゲームのクライアントサイドの開発をしました。主にモデリングやモーションといったグラフィック面での対応が多かったですが、プログラミングも少し担当していたので、Unityを採用していることに助けられることになりました。

『【Github/Docker/AWS】証券会社向けインフラ構築支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■エンジニアのステップアップ方法
基本的な業務を身に付けたシステムエンジニアの大半が、次なるステップへの足掛かりがわからないという悩みに直面します。より高度なフィールドでの活躍を目指す意欲的なエンジニアを導くため、レバテックフリーランスでは、ステップアップに必要なスキルと、それを習得するために行うべき勉強法について、具体的にご紹介しています。今後のキャリアを細かく設計したいという方は是非ご参考にしてください。

■退職する際に抑えておきたいマナー
会社勤めの方がフリーランスとしての独立を決意した際、まずは会社側へ退職の意向を伝えなければなりません。レバテックフリーランスでは、知っているようで知らない退職願と退職届の違いや書き方、提出のタイミングなどについて、詳しく解説しています。社会人としてのマナーを抑えておけば、退職までスムーズに進めることができるでしょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「あらゆる対応がスピーディーで非常に助かります。」・・・プログラマ 男 27歳
「問題が起きたときの対応が迅速で、その後のフォローも的確なので、頼りにしています。またその後の進め方も明確に示してくれて行動に移しやすかったです。」・・・プログラマ 男 48歳

「単価が高いこと、サポート体制が充実していることがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 30歳
「対応が迅速で、さらに遠慮なくこちらも意見をいうことができるように配慮してもらえるので、しっかり納得感をもって案件に参画できます。」・・・プログラマ 男 23歳

他の求人・案件情報から探す
PHPの求人・案件
SASの求人・案件
Shellの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?