外資系生命保険向け運用サポートの求人・案件
- 職務内容
・社内PC運用サポート全般に携わっていただきます。 ・PCライフサイクルに関わる全てをご担当いただきます。 ・下記等を行っていただきます。 -PC障害サポート対応(リモート対応含む) -IOSデバイスのサポート -各種システムのアカウントロックやパスワードリセット -仮想OS(VDI)への接続サポート -Office製品についての問い合わせ対応 (ファイルの作成方法などちょっとした質問含む)など
- 求めるスキル
・PCサポート経験 3年以上 ・社会人経験 3年以上 ・WindowsPCサポートスキル ・PCヘルプデスク、キッティング経験 ・iOSデバイスのサポート経験 ・MS Office(Word/Excel/PowerPoint)スキル
歓迎スキル・ Vlookupなどの関数、ピボットテーブル、VBAの経験 ・データ分析ができること
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
外資系生命保険向け運用サポートの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
社内ヘルプデスクとしてご参画いただきます。 キッティング経験がある方にマッチいたします。