募集終了 ソフトフォン運用保守の求人・案件
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- 職務内容
・全国にある支店からのクラウドAPIサービスに関する 問い合わせをご担当いただきます。 ・クラウドAPIサービスとは 音声通話、メッセージング、ビデオなどのコミュニケーション手段を アプリケーションやビジネスへ容易に組み込むことのできるサービスです。 ・その他にも下記などをご担当いただきます。 -全国支店のネットワーク監視 -PCの保守・改善など ソフトフォンドキュメント整備 社内システム環境整備 テスター
- 求めるスキル
・ヘルプデスクのご経験 ・Windows7, 10への理解 ・ドキュメント、マニュアル作成のご経験
歓迎スキル・下記のいずれかに当てはまること ルータへの理解 IP電話への理解 Webシステム保守のご経験 WebRTCへの理解 非エンジニアとの遠隔コミュニケーションのご経験(チャットや電話など)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
風通しが良く、裁量権も持てる現場なので、 意見を言い合って良いものを一緒に作っていただける方を募集します。 ヘルプデスクのご経験のある方、 また、海外機器の問い合わせ対応などをご担当いただくので、 英語の仕様書を読むことのできる方にマッチする案件です。