【Azure】流通向け基盤新規構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Azure】流通向け基盤新規構築案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Azure】流通向け基盤新規構築の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・現行システムの再構築の案件の立ち上がりから携わっていただきます。
・下記を行っていただきます。
-開始から方式設計
-フィジビリティ環境の構築
-詳細設計
・本プロジェクトはAzureを用いたプロジェクトとなりますので、
 IaaS/PaaSの運用をメインに詳細設計~システムテストをご担当頂きます。
言語

JCL

その他ツール JP1  ,  Ansible
最寄り駅 天王町 (神奈川県)
求めるスキル ・Azure(PaaS)の経験
・Azure(IaaS)の経験
歓迎スキル ・下記スキル経験
 検索エンジン(elasticserch等)
 JCL
 RHEL7
 Ansible
 千手(監視、ジョブ) ※もしくは類似M/W(JP1等)
 打合せ対応(報告など)

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

レバテック実績多数の企業です。
Azure(PaaS)の経験等がある方にマッチする案件です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

環境開発の設定により開発効率とクォリティの向上を実感
教育系のシステム開発案件に参画しました。レスポンスデータの取得にはJavaとTomcatを、自動ビルド環境にはJenkinsを採用しました。最後は大学でテストを行ないスムーズに実装完了。開発効率の向上には、一貫したプラットフォームの選定が重要だと実感しました。
ソーシャルゲームを開発するのに必要な技術
ソーシャルゲームの開発チームに参加していました。ソーシャルゲームを開発するために必要な技術としては、Unityなどの開発エンジンを使いこなすことができる知識と経験になっています。それが出来れば、ライブラリを駆使し思い描くゲームを実装することが出来ます。
韓国版ソーシャルゲームへローカライズする際に気をつけたこと
ソーシャルゲームを韓国版にローカライズする案件で、アートディレクションを務めました。UIデザインには、韓国語が分かるイラストレーターを担当に置きました。風習や文化の違いに気をつけながらデザインを行いました。韓国の方も楽しめる、日本版に劣らないゲームができたと思います。

『【Azure】流通向け基盤新規構築案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■エンジニアのキャリアプランについて
技術職として経験を重ねていくと、キャリアプランについて思いを巡らすことが多くなるでしょう。特に、高い専門性が要求されるエンジニアにとって、管理職のポジションを目指すか、技術職のエキスパートとしてスキルを磨いていくかといった選択については、慎重にならざるを得ません。レバテックフリーランスでは、エンジニアの方の悩みに答えながら、キャリアプランを決定する際のアドバイスを行っています。

■フリーランスの単価の決まり方とは
フリーエンジニアの単価は正社員と違い、市場動向に左右されます。環境変化が著しいIT分野において、新しい技術を持っていると単価が高い傾向にあります。そのため単価アップや高単価案件の参画には、業界動向の確認の技術の習得が重要になります。レバテックフリーランスではこの点について詳しく解説を行い、専任のコーディネーターが単価アップが望めるスキルや市場動向についての情報提供を行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「不測の出来事への対応もしっかりしていると思います。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「サポート担当者の細やかな気配りより、参画までの調整や契約関係などがスムーズに進み、業務に集中できるのが本当に嬉しいです。」・・・プログラマ 男 27歳

「現場の人間関係で苦労している話を、親身に聞いてくれたことを心より感謝してます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 21歳
「サポート担当の方はみなさん大変親しみやすく、職場環境の相談などもしやすかったです。
」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳

他の求人・案件情報から探す
COBOLの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プロジェクトマネージャー(PM)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?