インフラ構築/運用保守アーキテクトの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!インフラ構築/運用保守アーキテクト案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 インフラ構築/運用保守アーキテクトの求人・案件

~950,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・下記を行なっていただきます。
-Webシステム開発チームと連携しインフラアーキテクチャ設計
-インフラ構築(サーバ構築、ネットワーク設定、監視設定など)
-AWS、Azure、GCPなどのクラウドを活用したインフラ構築やシステム移行
-保守運用業務の遂行管理および改善活動、トラブルシューティング
-ドキュメント作成(運用設計書、インフラ基本設計書など)
言語

Python

 , 

Ruby

 , 

Perl

DB

Oracle

 , 

MySQL

 , 

PostgreSQL

 , 

MongoDB

OS

Windows

 , 

Linux

その他ツール AWS  ,  VMware  ,  BigQuery
最寄り駅 新橋 (東京都)
求めるスキル ・サーバ、ネットワークなどの設計、構築、導入、運用経験
・クラウドプラットフォームの設計、構築、運用経験
歓迎スキル ・Perl、Ruby、Python等の軽量プログラミング言語スキル

橋本 弘志

テクニカルカウンセラー

橋本 弘志

インフラ構築、運用保守に携わっていただきます。

サーバ、ネットワークなどの設計/構築/導入/運用経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

 , 

ネットワークエンジニア

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

Memcacheモジュールを使ってゲーム開発を効率よく
ソーシャルゲームの開発に参画しました。ZendFrameworkを使い、ApacheやMySQLとやりとりする箇所を構築しました。PHPでのゲーム開発に最初は戸惑いましたが、Memcacheモジュールを使ったところ効率的に開発することができました。
さまざまなスキルを求められるポジションでしか得られない経験
Mayaの用いた案件へ参画した際に、育成シュミレーションゲームのモーションを制作しました。モーションだけではなく、3Dアニメーションや演出など様々な作業に携わることができ、デザイナーとして多くの知識やスキルを身に付けることができました。
スマホ向けのRPGソーシャルゲームの新規開発
スマホ関連のRPGソーシャルゲームを新規に開発するチームに参加しました。新しく構築をするということで、今まで以上の容量のあるゲームを開発し、スマホ向けに制作してきた経験を活かしてクライアントに納得してもらえるものをつくり上げることが出来ました。

『インフラ構築/運用保守アーキテクト案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■情報基盤を支えるインフラエンジニアのスキルについて
ネットワーク基盤の設計・構築を担当するのがインフラエンジニアです。レバテックフリーランスでは、設計書作成やプラットフォーム構築など、インフラエンジニアに求められる具体的なスキルを詳しく解説しています。LL言語やC言語などの習得によって業務範囲が広がるほか、仮想化技術や障害発生時の対応力を高めることで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。

■フリーランスの単価の決まり方とは
フリーエンジニアの単価は正社員と違い、市場動向に左右されます。環境変化が著しいIT分野において、新しい技術を持っていると単価が高い傾向にあります。そのため単価アップや高単価案件の参画には、業界動向の確認の技術の習得が重要になります。レバテックフリーランスではこの点について詳しく解説を行い、専任のコーディネーターが単価アップが望めるスキルや市場動向についての情報提供を行っています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「細かいところまで気遣いがあり、安心して相談できます。」・・・システムエンジニア 男 44歳
「現場の状況を把握しようと頻繁に声掛けをしてもらえるので、こちらも相談しやすくて、相談の結果さらに働きやすい環境になっていって満足してます。」・・・システムエンジニア 女 30歳

「担当者の人柄が良く、サポートもしっかりしているところがいいです。」・・・システムエンジニア 男 39歳
「契約終了して違う案件に参画したいという相談に対し、快くかつスピーディに情報収集して対応してくれました。」・・・プログラマ 男 35歳

他の求人・案件情報から探す
HTMLの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プロジェクトマネージャー(PM)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2019 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?