募集終了 情報システム部門向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・クライアント会社情報システム部門のヘルプデスクを行っていただきます。 ・下記をご担当いただきます。 -OA関連の問合せの対応 -各種アカウント管理(追加/変更/削除)作業 -個別案件での各種ツール類に関する調査、選定、動作確認等の導入支援作業
- 求めるスキル
・GSuiteでのアカウント管理などの管理業務経験 ・SLACK、Confluence、Backlog、JIRAなどの各種ツール利用経験 ・アカウント管理などの管理業務の経験 ・OAヘルプデスク業務経験 (PCなどのOA機器のトラブルシューティング、セットアップ等) ・情報システム部門でのシステム運用、サポートデスク等の業務経験
歓迎スキル・AWSまたはAzure上での各種システム運用経験 ・GoogleAppsScriptでのツール開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
情報システム部門向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績有りの企業でございます。 GSuiteでのアカウント管理などの管理業務経験がある方にマッチします。