募集終了
情報システム部門向けヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

内幸町(東京都)
職務内容

・クライアント会社情報システム部門のヘルプデスクを行っていただきます。 ・下記をご担当いただきます。 -OA関連の問合せの対応 -各種アカウント管理(追加/変更/削除)作業 -個別案件での各種ツール類に関する調査、選定、動作確認等の導入支援作業

求めるスキル

・GSuiteでのアカウント管理などの管理業務経験 ・SLACK、Confluence、Backlog、JIRAなどの各種ツール利用経験 ・アカウント管理などの管理業務の経験 ・OAヘルプデスク業務経験  (PCなどのOA機器のトラブルシューティング、セットアップ等) ・情報システム部門でのシステム運用、サポートデスク等の業務経験

歓迎スキル・AWSまたはAzure上での各種システム運用経験 ・GoogleAppsScriptでのツール開発経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

レバテック実績有りの企業でございます。 GSuiteでのアカウント管理などの管理業務経験がある方にマッチします。

情報システム部門向けヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら