募集終了
情報システム部門向けヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

内幸町(東京都)
職務内容

・クライアント会社情報システム部門のヘルプデスクを行っていただきます。 ・下記をご担当いただきます。 -OA関連の問合せの対応 -各種アカウント管理(追加/変更/削除)作業 -個別案件での各種ツール類に関する調査、選定、動作確認等の導入支援作業

求めるスキル

・GSuiteでのアカウント管理などの管理業務経験 ・SLACK、Confluence、Backlog、JIRAなどの各種ツール利用経験 ・アカウント管理などの管理業務の経験 ・OAヘルプデスク業務経験  (PCなどのOA機器のトラブルシューティング、セットアップ等) ・情報システム部門でのシステム運用、サポートデスク等の業務経験

歓迎スキル・AWSまたはAzure上での各種システム運用経験 ・GoogleAppsScriptでのツール開発経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
クラウド

AWS

開発ツール

Backlog , JIRA

この案件のポイント
特徴

参画実績あり

担当者より

レバテック実績有りの企業でございます。 GSuiteでのアカウント管理などの管理業務経験がある方にマッチします。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

あなたの閲覧履歴

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2280

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら