募集終了 【Unity】既存ゲームクライアント開発の求人・案件
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単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜650,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
東京(東京都)
- 職務内容
・Unity/C#を用いたiOS/Androidアプリケーションの開発に携わっていただきます。 -戦闘機能、ロジック、機能演出の設計、実装 -メニュー機能の設計、実装 -ゲームデータ作成ツールの設計、実装、カスタマイズ
- 求めるスキル
・インゲーム部分の開発経験 ・C++、Java、C#いずれかの言語にて、 MVC、MVVM、MVP等のデザインパターンを用いた設計、実装の実務経験2年以上 ・ゲーム戦闘システム(ロジック)の設計、実装の実務経験2年以上
歓迎スキル・NGUI、2DToolKitなどの2Dフレームワーク使用経験 ・Unity、Git使用経験 ・運用タイトル開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
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