【Windows】Microsoft基盤技術支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Windows】Microsoft基盤技術支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Windows】Microsoft基盤技術支援の求人・案件

~470,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・大手企業様向けのヘルプデスクを対応いただきます。
・Microsoft製品の使用方法から問題解決までのサポートデスクを行っていただきます。
OS

Windows Server

最寄り駅 成増 (東京都)
求めるスキル ・Windows server運用経験
・Microsoft系製品の知見
歓迎スキル ・ヘルプデスク等のサポート系経験

長岡 豊

企業担当

長岡 豊

長期で参画頂ける現場での作業となります。
Microsoft製品に対する知識や技術習得も可能です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

 , 

テクニカルサポート

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ソーシャルゲームのUIで必要と感じたもの
ソーシャルゲームのUIは、システム経験よりもイラストレーター実務や加工といったテクニックを要する部分が必要と感じました。また、今までのHTML、CSS、Flashといった技術の熟知よりも、SNSユーザの注目度を得られるデザインかが勝負と思いました。
JRPGのPlayStationフル3D開発現場
コンシューマ機『PlayStation』のフル3Dでのフィールドマッププランニングを担当しました。フィールドマップだけではなくダンジョンやキャラクターのレベル調整などにも参加させてもらいましたので、プランナーとしてのレベルが上がったように感じます。
リサーチ系基幹システムのリプレイスで重要だった事
リサーチ系基幹システムをリプレイスしました。今までは、PHP、JavaScriptで構築していました。特に重要視したことは、サーバ側のJavaを活用できる様に、Strutsを新たに利用しました。フレームワークのため、構築も改修も簡単にできました。

『【Windows】Microsoft基盤技術支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■課題を改善へ導くITコンサルタント
開発者とは別の視点で、クライアントの経営課題に重点を置くのがITコンサルタントです。課題の分析と改善への提案が主な業務となります。「ITコーディネータ」や「ITストラテジスト」などの資格を有することで、ITコンサルタントの求人・案件に参画しやすくなるでしょう。レバテックフリーランスでは、ITコンサルトに有利な資格や身につけたいスキルについて解説しています。

■法人化と個人事業主のメリット・デメリット
新しい会社法が最低資本金制度を撤廃したことで、法人設立が比較的簡単になりました。そのため、独立に際して、個人事業主としてフリーランスの働き方を選択するか、社会的信用が高い法人化に踏みきるのかを検討されているエンジニアの方も多いでしょう。レバテックフリーランスでは、双方のメリット・デメリットを解説した上で、所得税率の差や法人化のタイミングについて詳しく検討しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速な案内提案をしてくれました。」・・・システムエンジニア 男 40歳
「不安なことがあるとすぐにヒアリングの機会をつくっていただいたり、その際に提案して頂いた解決策も納得のいくものであり、相談相手として頼りになる存在です。」・・・プログラマ 男 24歳

「今まで利用してきた会社よりも、迅速な対応をしてくれる実感があります。」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳
「契約周りのことは安心して任せられるので、本業に集中できる環境にあり、非常に満足しております。」・・・システムエンジニア 男 42歳

他の求人・案件情報から探す
Pythonの求人・案件
COBOLの求人・案件
VBAの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.