【大手ソーシャルゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

1,820円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

六本木一丁目(東京都)
職務内容

・ソーシャルゲーム企業にて、 カスタマーサポートとして下記作業をお任せ致します。 ーメール対応 ーレポーティング

求めるスキル

・カスタマーサポート経験

歓迎スキル・基本的なPCスキル

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

大手ソーシャルゲーム会社にて イラスト制作に携わって頂きます。 社内環境も非常に風通しよく コミュニケーションをしっかりと取ることができます。 とにかくおもしろいゲームを作りたいという 熱い思いのある方を積極的に募集しております。

【大手ソーシャルゲーム企業】カスタマーサポートの求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら