募集終了 【大手ソーシャルゲーム企業】品質チェックの求人・案件
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- 職務内容
ゲーム企業にてカスタマー応対における品質チェックおよび改善作業を行っていただきます。 ・返答文章のサンプリングチェック(1日30〜40件程度) ・サンプリング結果のレポーティング ・自社の基準に沿って送信前の返答文章レビューの実施 ・FAQ、返信テンプレートの更新、レビュー対応
- 求めるスキル
・PCを用いた実務経験(Word、Excel) ・メール応対の経験1年以上 ・リーダーや新人の研修、教育の経験
歓迎スキル・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム業界でのカスタマーサポート経験 ・ゲームが好きな方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。 版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。 自らコミュニケーションを取っていける方、 キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。 自社タイトルにも力を入れているので、 ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。