募集終了
【大手ソーシャルゲーム企業】品質チェックの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,280円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

六本木(東京都)
職務内容

ゲーム企業にてカスタマー応対における品質チェックおよび改善作業を行っていただきます。 ・返答文章のサンプリングチェック(1日30〜40件程度) ・サンプリング結果のレポーティング ・自社の基準に沿って送信前の返答文章レビューの実施 ・FAQ、返信テンプレートの更新、レビュー対応

求めるスキル

・PCを用いた実務経験(Word、Excel) ・メール応対の経験1年以上 ・リーダーや新人の研修、教育の経験

歓迎スキル・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム業界でのカスタマーサポート経験 ・ゲームが好きな方

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

特徴

参画実績あり , 急募

担当者より

誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。 版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。 自らコミュニケーションを取っていける方、 キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。 自社タイトルにも力を入れているので、 ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2080

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら