募集終了 【C++】スマートフォン向けネイティブゲーム開発の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜750,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・iPhone及びAndorid向けのネイティブゲームの 設計から運用までを幅広くご担当いただきます。 ・具体的な作業内容は下記を想定しております。 -開発環境の構築(サーバやDB構築、モックアップ作成、 プログラミング、単体テスト、バージョン管理) -システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、 企画への改善案提案 -運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
- 求めるスキル
・iPhone又はAndroid向けネイティブゲーム開発経験 ・下記いずれかの経験 -C++もしくはC#を用いたスマートフォン向けコンテンツ開発経験2年以上 -コンシューマゲームの開発経験2年以上
歓迎スキル・大規模プロジェクトのメインエンジニア経験 ・下記何れかのご経験 -Cocos2d-X、Unity、 Airなどの開発ツールの基礎知識 -ネイティブアプリ用SDKを配布するサービス経験 -CVS、SVN、Git等のバージョン管理システムの使用経験 -HTTP APIとの通信設計知識 -ネットワークプログラミングの開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテック実績有りの企業です。 国内外の企業と業務提携を行い合弁会社を設立する等、 様々な施策で規模拡大を続けており、 海外にも開発オフィスがあるグローバルな企業です。 オリジナルタイトルだけではなく、 大手企業とのタイアップやIPアプリ等も手掛け、 ヒットアプリを産出しております。 今後、PCブラウザゲームや海外展開にも力を入れていきます。 メンバー同士の壁がなくフラットな環境です。 全員で面白いモノを生み出していこうという考えで、 チームワークが非常に良いです。 幅広く経験したい方にオススメです。