募集終了 【ヘルプデスク】PC運用・保守業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・海外のグループ企業ユーザーからの電話での問い合わせ対応、チームへの通訳 (各種設定、サーバー、ネットワークに関する問合せ、障害の受付~調査・分析~回答まで) ・セキュリティ強化ツールの問い合わせ対応等
- 求めるスキル
・PCサポート、ヘルプデスクの対応経験 ・システムのサポート経験 ・英語でのコミュニケーション能力
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】PC運用・保守業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
PCサポート業務や、ヘルプデスク経験、英語が堪能な方にお勧めの案件です。 作業場所は、駅から徒歩5分でアクセス良好です。