募集終了
【英語】外資系化粧メーカー向けヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

570,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

明治神宮前〈原宿〉(東京都)
職務内容

・下記を行っていただきます。 -海外とのテレビ会議でディスカッションサポート(質疑応答の通訳など) -議事録作成(日本語) -メール対応 -PC設定、PCネットワーク接続、プリンターエラーなどサポート対応

求めるスキル

・英語でのアシスタント業務経験  -テレビ会議で英語での調整を行えること  -会話の流れや意味を理解し英語でスムースに話せること  -日本語で議事録をまとめられること ・ヘルプデスク業務経験  -PC起動しない、ネットワークに繋がらない、プリンタが出力出来ないなどの問い合わせ対応経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

外資系化粧品メーカーにて、アシスタント・ヘルプデスク業務をお願いいたします。 英語での電話、テレビ会議とメール対応が発生するので、 英語での対応作業が多い案件でございます。 国内店舗展開に関する現状や課題等のディスカッション等の会議のサポートもいただきますが、 商品知識は必要ありません。 英語での業務経験がある方にマッチします。

【英語】外資系化粧メーカー向けヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら