募集終了 【ヘルプデスク】グループ会社向けWindowsPC運用・ユーザーサポート業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
グループ会社ユーザー向けのWindowsPCの運用やユーザーサポート業務を行っていただきます。 ・PC、Office製品に関する問い合わせ対応 ・PCにキッティング・設定、展開支援 ・手順書等のドキュメント作成 ・関数を用いた集計作業
- 求めるスキル
・ヘルプデスクのご経験 ・PCハードウェアに関する基礎的な知識 ・Office製品に関する基礎的な知識 ・ドメイン環境でのオブジェクト操作、VBS・マクロ等の作成又はそれらに関する知識・経験
歓迎スキル・運転免許(AT)をお持ちの方
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】グループ会社向けWindowsPC運用・ユーザーサポート業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
PCサポート業務や、ヘルプデスク経験が豊富な方にお勧めの案件です。 今後インフラの経験を積んでいきたい方も歓迎です。 作業場所は、荒井駅から社バスで10分ほどです。