募集終了 【Unity】3Dアクションゲーム開発の求人・案件
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募集終了 【Unity】3Dアクションゲーム開発の求人・案件
- 職務内容
・Unityを使用した3Dアクションゲームの開発をご担当いただきます。 ・作業内容は下記を想定しております。 -敵の行動パターン作成 -敵攻撃パターン作成 -グラフィック実装 -負荷軽減対策 -シェーダーなど描画調整 -各要素実装後の追加調整
- 求めるスキル
・Unityを用いた開発実務経験 ・C#を用いたゲーム開発実務経験
歓迎スキル・toC向けゲーム開発経験
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- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
Unity
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム
- 業務内容
新規開発 , 追加開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 短期プロジェクト
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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担当者より
渋谷にあるゲーム開発をしている企業の案件です。 少人数のチームで、裁量を持って携わりたい方にマッチします。 ゲームが好きな方におすすめの案件です。