募集終了 【Office365】商社向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・国内1,200名の利用機器を対象としたヘルプデスクをご担当いただきます。 ・下記を行っていただきます。 -内部指示や手順書を使用したキッティング -電話/メール受付/障害対応(1次受け)/資産管理 等 -Windowsレジストリ編集/hosts編集
- 求めるスキル
・OS各種設定/ソフトウェア/アプリケーションインストール/ハードウェアの知見 ・ヘルプデスク、キッティング経験 ・Office365の知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
【Office365】商社向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績のある企業です。 ヘルプデスクやキッティング経験がある方にマッチします。