オンラインカウンセリング実施中

募集終了【ソーシャルゲーム向け】カスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

450,000円円/月 (収支シミュレーション

契約形態

業務委託

最寄り駅

祐天寺(東京都)

職務内容

ソーシャルゲームに関する問い合わせ2次対応(草案作成、返信、調査対応)をご担当いただきます。

具体的な作業内容は下記を想定しております。
・企画や開発へのエスカレーション対応
・問い合わせの分析、レポート作成業務
・カスタマーサポートチームとしての運営

※任せる作業はスキルに応じて異なります。

求めるスキル

・ゲーム業界でのカスタマーサポート経験

精算・お支払い

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

15日

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

担当者より

パートナー運営のゲーム・エンターテインメントサービスの「ディレクター」の募集です。

将来的には、グローバル展開を予定し、
同ジャンルで世界一ユーザーを
多く持つプラットフォームとなることを目指しております。

「Thinking e-Sports」という新たなジャンルを確立するため、
アジア・ヨーロッパを中心に、
グローバルで約100人規模のプロジェクトのチーム体制です。

現在は初期の立ち上げフェーズの中心メンバーとして
参画いただく方を探しております。

※担当者は変更になる場合がございます

条件が似ている案件

他の案件を探す

【ソーシャルゲーム向け】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

プライバシーマーク

© 2014-2021 Levtech Co., Ltd.