募集終了 テクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・受託開発を行っている企業で、問い合わせ対応として下記を行っていただきます。 -プロダクトに対する問い合わせ対応 -製品ドキュメントの配布、メンテナンス -ブラウザテスト/スマホデバイステスト 等
- 求めるスキル
・Excel/Outlookなどの操作経験 ・プログラミング経験(VB/C#/SQL)
歓迎スキル・ECに関する知識 ・Webサイト構築に関する知識
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
テクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
エンジニアアシスタントとして、プロダクトの保守運用、テクニカルサポートに携わっていただきます。 プロダクト開発統括部における、サポートエンジニアとしてご参画いただきます。 長期案件ですので、腰を据えて参画されたい方におすすめです。 プログラミング経験がある方にマッチします。