募集終了 【Microsoft Office/AWS】ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜450,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
東新宿(東京都)
- 職務内容
・サービス基盤、サーバ基盤の運用保守を行っていただきます。
- 求めるスキル
・ITの基礎知見 ・クラウド製品の運用経験 ・Microsoft Office 2010/2013/2016 の利用、運用経験
歓迎スキル・Microsoft 365の構築または、運用経験 ・Exchange Serverの構築、運用経験 ・Sharepoint Serverの構築、運用経験 ・PowerShellなどのコマンドラインでの運用経験 ・Active Directory(ADFS)に関する基礎知見 ・Azure ADに関する知見 ・Microsoft Enterprise Mobility + Securityの知見 ・Windows Serverに関する基礎知見 ・ネットワークに関する基礎知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Microsoft Office/AWS】ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
サービスに関するヘルプデスク(サービスサポート)業務を担っていただきます。 サービス/サーバ基盤のトラブルシューティングやID発行等運用保守経験がある方にマッチします。