募集終了
【カスタマーサポート】CRM製品導入サポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

650,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

九段下(東京都)
職務内容

・下記を行っていただきます。 ₋-クラウドサービスの営業に同行し、技術的なサポートの実施 ₋問い合わせ対応 ₋サービス提供会社へのメール問い合わせ ₋ドキュメント作成 ‐チケット管理 ‐ITサービスマネジメントツールの技術・サポート対応

求めるスキル

・クライアントからの問い合わせ対応経験 ・サーバーネットワークおよびインターネットに関しての基礎的な知見 ・翻訳ソフトを使って英語のメールでのコミュニケーションを行った経験

歓迎スキル・Exchange Online/Google Suiteのメール関係の知見 ・DNS/SMTP/POP/IMAP/FTP/SSH… <レガシーインターネットプロトコルの知見 ・Azure AD SSO/SAMLの知見 ・Web APIのサポートスキル(curl)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

海外のクラウドサービスの代理店業を行っている 企業にて、CRM製品の導入サポートを担っていただきます。 クラウドサービスのセールスエンジニア、サポートエンジニア経験がある方にマッチします。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2300

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら