募集終了
【カスタマーサポート】CRM製品導入サポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

650,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

九段下(東京都)
職務内容

・下記を行っていただきます。 ₋-クラウドサービスの営業に同行し、技術的なサポートの実施 ₋問い合わせ対応 ₋サービス提供会社へのメール問い合わせ ₋ドキュメント作成 ‐チケット管理 ‐ITサービスマネジメントツールの技術・サポート対応

求めるスキル

・クライアントからの問い合わせ対応経験 ・サーバーネットワークおよびインターネットに関しての基礎的な知見 ・翻訳ソフトを使って英語のメールでのコミュニケーションを行った経験

歓迎スキル・Exchange Online/Google Suiteのメール関係の知見 ・DNS/SMTP/POP/IMAP/FTP/SSH… <レガシーインターネットプロトコルの知見 ・Azure AD SSO/SAMLの知見 ・Web APIのサポートスキル(curl)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

海外のクラウドサービスの代理店業を行っている 企業にて、CRM製品の導入サポートを担っていただきます。 クラウドサービスのセールスエンジニア、サポートエンジニア経験がある方にマッチします。

【カスタマーサポート】CRM製品導入サポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら