募集終了 動画プラットフォームカスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
・下記を行っていただきます。 ‐問合せ対応、解決策の提示 ‐問合せに対する情報収集/解決策の提示 ‐マニュアル/ヘルプページ作成/拡充業務
- 求めるスキル
・HTML5、CSS3、JavaScriptの知見/運用経験 ・BtoBにおけるカスタマーサポート(電話/メール 等)での実務経験
歓迎スキル・コールセンター等でSV経験 ・動画関連の経験 ・Windows PCの一般知見 (ファイルのコピー等の操作/ネットワークディレクトリの概念の理解)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
動画プラットフォームのカスタマーサポート業務を担っていただきます。 BtoBにおけるカスタマーサポート経験がある方にマッチします。 基本的にはフルリモート作業を見込んでおります。