募集終了 動画プラットフォームカスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
募集終了 動画プラットフォームカスタマーサポートの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜2,690円/時
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
芝公園(東京都)
職種・ポジション
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 ‐問合せ対応、解決策の提示 ‐問合せに対する情報収集/解決策の提示 ‐マニュアル/ヘルプページ作成/拡充業務
- 求めるスキル
・HTML5、CSS3、JavaScriptの知見/運用経験 ・BtoBにおけるカスタマーサポート(電話/メール 等)での実務経験
歓迎スキル・コールセンター等でSV経験 ・動画関連の経験 ・Windows PCの一般知見 (ファイルのコピー等の操作/ネットワークディレクトリの概念の理解)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この案件で扱う技術
- OS
Windows
動画プラットフォームカスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。

他の案件を見る
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
動画プラットフォームのカスタマーサポート業務を担っていただきます。 BtoBにおけるカスタマーサポート経験がある方にマッチします。 基本的にはフルリモート作業を見込んでおります。