募集終了
動画プラットフォームカスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,690円/時

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

芝公園(東京都)
職務内容

・下記を行っていただきます。 ‐問合せ対応、解決策の提示 ‐問合せに対する情報収集/解決策の提示 ‐マニュアル/ヘルプページ作成/拡充業務

求めるスキル

・HTML5、CSS3、JavaScriptの知見/運用経験 ・BtoBにおけるカスタマーサポート(電話/メール 等)での実務経験

歓迎スキル・コールセンター等でSV経験 ・動画関連の経験 ・Windows PCの一般知見  (ファイルのコピー等の操作/ネットワークディレクトリの概念の理解)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
OS

Windows

担当者より

動画プラットフォームのカスタマーサポート業務を担っていただきます。 BtoBにおけるカスタマーサポート経験がある方にマッチします。 基本的にはフルリモート作業を見込んでおります。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2256

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら