動画プラットフォームカスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,690円円/時

契約形態

業務委託

最寄り駅

芝公園(東京都)

職務内容

・下記を行っていただきます。
‐問合せ対応、解決策の提示
‐問合せに対する情報収集/解決策の提示
‐マニュアル/ヘルプページ作成/拡充業務

求めるスキル

・HTML5、CSS3、JavaScriptの知見/運用経験
・BtoBにおけるカスタマーサポート(電話/メール 等)での実務経験

【歓迎スキル】

・コールセンター等でSV経験
・動画関連の経験
・Windows PCの一般知見
 (ファイルのコピー等の操作/ネットワークディレクトリの概念の理解)

この会社が扱う技術

精算・お支払い

精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

15日

貞方 優子

テクニカルカウンセラー

貞方 優子

担当者より

動画プラットフォームのカスタマーサポート業務を担っていただきます。

BtoBにおけるカスタマーサポート経験がある方にマッチします。

基本的にはフルリモート作業を見込んでおります。

※担当者は変更になる場合がございます

条件が似ている案件

他の案件を探す

動画プラットフォームカスタマーサポートの求人・案件

無料登録!似た案件を提案してもらう

プライバシーマーク

© 2017-2023 Levtech Co., Ltd.

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

登録者数No1 日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査

業界認知度No1 調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者
調査方法:インターネット調査
調査期間:2019年8月
有効回答数:278名

リモート案件

75%以上 2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?