動画プラットフォームカスタマーサポートの求人・案件
- 職務内容
・下記を行っていただきます。 ‐問合せ対応、解決策の提示 ‐問合せに対する情報収集/解決策の提示 ‐マニュアル/ヘルプページ作成/拡充業務
- 求めるスキル
・HTML5、CSS3、JavaScriptの知見/運用経験 ・BtoBにおけるカスタマーサポート(電話/メール 等)での実務経験
歓迎スキル・コールセンター等でSV経験 ・動画関連の経験 ・Windows PCの一般知見 (ファイルのコピー等の操作/ネットワークディレクトリの概念の理解)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
動画プラットフォームのカスタマーサポート業務を担っていただきます。 BtoBにおけるカスタマーサポート経験がある方にマッチします。 基本的にはフルリモート作業を見込んでおります。