職務内容
・ヘルプデスクおよび社内SEとして以下作業に携わっていただきます。
・スキルに応じて下記を行っていただきます。
-社内からの問い合わせ対応
-社内サーバーやネットワーク保守や、古くなったサーバー機器やネットワークリプレース作業
-ベンダーコントロール
-部署間調整
週2~3の稼働を想定しています。
求めるスキル
・Word、Excel、PowerPointなどの基本的なPCスキル
・PCキッティング経験
【歓迎スキル】
・社内SEとしての実務経験
・部署間調整等の経験
・情報処理関連の資格
・マネジメント経験(組織規模問わず)
・YAMAHAのサーバ構築経験(運用手順や拠点間のシステム構築)
・LAN環境を調査して改善やVPN構築
精算・お支払い
精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間 ~ 180時間
支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。
15日
関西と東京を中心にホテル事業を展開している企業です。
ライフスタイルを重視しつつ、
社内SEのご経験を活かしたい方にお勧めです。
部署間調整やネットワークに関する知見のある方にマッチします。
基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。
週2~3の稼働を想定しています。
※担当者は変更になる場合がございます