募集終了 【Unity】コンシューマーゲーム開発の求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜950,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
- 職務内容
・Unityを用いたコンシューマーゲームの開発に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 ‐PlayStation4,5、Nintendo Switch、XBOX シリーズX/S、Steam用のゲーム開発 ‐Unity、UnrealEngineを用いたゲームエンジンでのゲーム制作 ‐Unityを用いた自社ゲームエンジンの構築 ‐開発に必要な自作ツールの作成経験 ‐中長期的な視点での技術習得に関する情報のフィードバック
- 求めるスキル
・Unityを用いた制作経験3年以上 ・C、C++、C#を用いた開発経験 ・コンシューマゲームの制作経験3年以上 ・Microsoft 365 のアプリ使用経験 ・制作環境(Visual C、Unity、Unreal Engine)アプリ使用経験) ・Git、Mercurial、Subversionを用いた経験
歓迎スキル・Java、JavaScript、PHP、Ruby、Perlいすれかを用いた経験 ・ツール作成経験 ・Windows、Dosプロンプト操作経験 ・Linuxでの構築経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Unity】コンシューマーゲーム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲーム開発の経験を活かしたい方にマッチします。 プロジェクトは長期を想定しており、 中長期的に腰をすえての参画を希望される方にはお勧めの案件となります。