募集終了 【Google Workspace】ヘルプデスク業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
下記を行っていただきます。 ・社内ヘルプデスク業務(PC、スマホ、システムに関する社員からの問い合わせ対応) ・社内システムの運用管理 ・PC等、IT機器の運用管理
- 求めるスキル
システム運用の経験 ・Google Workspace(旧G Suite)/Microsoft365 ・skysea(Lanscope/kintone/Salesforce)
歓迎スキル・PC等のオフィス機器知見 ・ネットワーク運用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【Google Workspace】ヘルプデスク業務の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
社内ヘルプデスク全般業務を担っていただきます。 ヘルプデスクとして、システムの運用経験がある方にマッチします。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。