【カスタマーサポート】医療系システムインストラクターの求人・案件
- 職務内容
・病院や医療現場へ導入されている患者管理システムに関する導入支援を行っていただきます。 ・具体的に下記を行って頂きます。 -医療システムの機能に関する操作説明 -問い合わせ対応
- 求めるスキル
・Excel、Word、PowerPointの基本的な操作経験 ・クライアントからの問い合わせ対応経験
歓迎スキル・ヘルプデスク、コールセンターでの勤務経験 ・医療系のシステム導入インストラクター経験 ・医療現場での実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【カスタマーサポート】医療系システムインストラクターの求人・案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
システム導入先の病院や医療現場へ支援を行う案件でございます。 カスタマーサポートのご経験を活かしたい方には特におすすめです。