【ヘルプデスク】Azureプラットフォームテクニカルサポートの求人・案件
- 職務内容
・Azureプラットフォームテクニカルサポート作業に携わっていただきます。 ・主に下記の問い合わせ対応を行っていただきます。 -Azure上のプラットフォーム問い合わせ -Gitデプロイ関連エラー -SSL証明書の更新方法 -AzureBtoCサインアウト画面のカスタマイズ方法
- 求めるスキル
・Azureの経験 ・アプリケーション開発知見 ・PowerShellの使用経験
歓迎スキル・Microsoft社製品いずれかに関する実務経験 ・Azure関連資格保有
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
【ヘルプデスク】Azureプラットフォームテクニカルサポートの求人・案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
一般的なカスタマーサービスから高度なテクニカルサポートまで コンタクトセンター代行業務を展開している企業です。 PaaSに関する問い合わせ経験のある方にマッチします。 基本的には一部リモートでの作業を見込んでおります。