【運用中パズル系ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜450,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
渋谷(東京都)
- 職務内容
運用中パズル系ソーシャルゲームにおいて、 カスタマーサポート作業をお任せいたします。 具体的には下記を想定しております。 ・外注会社からのエスカレーション対応、指示、管理 └ゲームに関する一般的な内容 └カスタマー同士のトラブルに関する内容 └規約違反に関する内容 └アイテム消失などの救済に関する内容 ※スキルに応じて他の作業もお任せ致します
- 求めるスキル
・ゲーム業界でのカスタマーサポート経験(2〜3年) ・メールまたはチャットでのカスタマー経験 ・パソコンに関する一般的な知見
歓迎スキル・ソーシャルゲームでのサポート経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【運用中パズル系ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
1000万ダウンロードを突破した、パズルRPGを運用している企業です。 現場正社員と同じマインドで作業に取り組める方、 積極的にコミュニケーションを取っていける方を求めています。