【ヘルプデスク】某ゲーム会社ヘルプデスク業務の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,030円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

大阪(大阪府)
職務内容

ゲーム開発をサポートするシステム管理部門で、社内ヘルプデスク業務をお任せいたします。 ・PCセットアップ、ソフトウェア導入、運用管理 ・ソフトウェア、PC、その他機材等の購買及び、その他庶務 ・社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり)

求めるスキル

・幅広いソフトおよびハードのヘルプデスクのご経験 ・PCのキッティングにおける設計~運用のご経験 ・インストール手順書などのドキュメント作成のご経験

歓迎スキル・Windows系サーバによる社内システム管理の基本的な知識 ・社内ネットワーク機器の取り扱い経験 ・新しい運用ルールや業務フローの策定など、体制作りの経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

担当者より

週5日常駐での作業を想定しております。 これまでのご経験を活かしたい方におすすめの案件です。 ぜひ一度、ご商談で雰囲気等掴んでいただき、参画のご判断いただければ幸いです。

【ヘルプデスク】某ゲーム会社ヘルプデスク業務の求人・案件

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら