募集終了 【ヘルプデスク/VBA】ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜650,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
有楽町(東京都)
- 職務内容
・ヘルプデスク作業をご担当頂きます。 ・具体的には下記作業を実施させて頂きます。 -PCやiPhoneのキッティング業務 -CD作成・取込、ファイルダウンロードなど手順に沿ったワークフロー業務 -システムのマニュアル作成、FAQやWikiの更新などドキュメント整備・管理 -VBAの作成やPowerQueryを用いた集計等ツールの作成(要件整理等は社員が対応) -ソリューション調査・導入サポート
- 求めるスキル
・ExcelでVLOOKUP関数やピポットテーブルの作成経験 ・マクロやPowerQueryを使用したツールの作成経験
歓迎スキル・システム開発経験がある ・VBAを用いた開発経験 ・Accessを用いたシステム構築経験 ・PowerBIを用いた経験 ・PowerAutomateDesktopなどのRPAツールを使用した経験 ・HTML/CSSの仕様経験 ・事業会社の事業部門のビジネス課題に対しての窓口担当経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク/VBA】ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテックでの実績が多数ある企業からの案件です。 長期的に参画を希望する方にお勧めの案件でございます。 コミュニケーションを取りながら開発をすすめていきますので、 チーム開発経験がある方を求めています。 週2~3日の出社を想定しております。