【業務委託】【スマートフォン向けゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
- 職務内容
スマートフォン向けゲームを開発運用している企業において、 ゲームタイトルに関するカスタマーサポート作業をお任せいたします。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・調査が必要なお問合せの調査、掲示板管理 ・レポート作成、ゲーム開発側へのユーザーニーズの報告、改善案の提案 ・沖縄のセンターとの協業推進、マネジメント ・外注先のマネジメント
- 求めるスキル
・下記いずれかの経験 └スマートフォン向けゲームのカスタマーサポート経験(2年以上) └スマートフォン向けゲームの開発運用に関わった経験(3年以上)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
無
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【業務委託】【スマートフォン向けゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
500万ダウンロードを突破した、 大人気の戦国系カードゲームを自社開発、運用している企業です。 若手のスタッフも多く在籍しています。 一緒に成長したい気持ちがある方ですとよりマッチします。 ソーシャルゲームが大好きな方、 面白いゲームを作ってみたいと思っている方、 熱意のある方、 自らしっかりキャッチアップが出来る方を求めています。 レバテックでの実績も多数ある企業です。