募集終了 【コンサル/Python/機械学習】通信系CX高度化推進支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・コンシューマー部門における予測モデル活用による入電量削減を含めたCX高度化推進支援に携わっていただきます。 ・分析および資料作成に向けたクライアントへのアドバイスをご担当いただきます。
- 求めるスキル
・Python、機械学習の知見 ・ドキュメンテーション経験
歓迎スキル・コンサル経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
Python、機械学習の知見を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 リモートでの作業と常駐での作業、どちらも発生いたします。