【PMO】通信企業向けヘルプデスク業務改善支援の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

700,000円円/月 (収支シミュレーション

契約形態

業務委託

最寄り駅

芝公園(東京都)

職種・ポジション

プロジェクトリーダー(PL) PMO

職務内容

・通信企業向けヘルプデスク業務改善支援に携わっていただきます。
・下記を行っていただきます。
 -各工程における管理と推進
 -課題解決
 -業務改善
 -運用

求めるスキル

・OAヘルプデスクもしくは情シス部門での業務経験

【歓迎スキル】

・SalesforceのExperienceCloudの要件定義~開発経験

石川 尚弥

企業担当

石川 尚弥

担当者より

レバテックと実績がある企業でございます。

今回はPMOとして通信企業向けヘルプデスク業務改善支援に
携わっていただきます。

基本的に常駐での作業を見込んでおります。

※担当者は変更になる場合がございます

条件が似ている案件

他の案件を探す

【PMO】通信企業向けヘルプデスク業務改善支援の求人・案件

無料登録!似た案件を提案してもらう

プライバシーマーク

© 2017-2023 Levtech Co., Ltd.

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

登録者数No1 日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査

業界認知度No1 調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者
調査方法:インターネット調査
調査期間:2019年8月
有効回答数:278名

リモート案件

75%以上 2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?