募集終了
【C++/Unreal Engine4】VRアクションゲーム開発の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

850,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

神田(東京都)

職種・ポジション

職務内容

・ゲーム開発における要件定義、設計、開発、運用をご担当いただきます。 ・ご経験に応じて下記の作業等をご担当いただきます。  ‐開発環境やワークフローの構築、改善  -システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案  -負荷軽減などによるプログラムの高速化  -開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有  -システム要件定義、設計  -ゲームエンジンのカスタマイズ  -グラフィック仕様の検証

求めるスキル

・アクションゲームのインゲームの実装経験 ・Unreal EngineやUnity などのゲームエンジンを使用した開発経験 ・C++やC#もしくはJava などのプログラム言語を使用した開発経験 ・PCや家庭用ゲーム機などのハイエンド機向けアクションゲームの開発経験

歓迎スキル・VR対応アプリケーションの開発経験 ・数学や物理に関する知見 ・シェーダに関する知見 ・グラフィックスレンダリングに関する知見 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 ・AIによるキャラクター制御プログラムの開発経験 ・リアルタイムマルチプレイゲームの開発経験 ・AWSやGCPなどのクラウドを使用したサーバー環境の構築運用の経験 ・メインプログラマーやリードプログラマーの実務経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
OS

Linux , Windows

クラウド

Google Cloud Platform , AWS

ゲームエンジン

Unity

開発ツール

Docker , Git , Jenkins

この案件のポイント
業界

コンシューマーゲーム

業務内容

新規開発 , 追加開発 , アプリ開発 , チューニング , 自社製品開発

特徴

新規立ち上げ , 参画実績あり , 20代活躍中 , 30代活躍中 , 高トラフィック

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

VRやブロックチェーンゲームの開発を行う企業の案件です。 ゲームが好きな方や積極的にコミュニケーションを 取ることができる方、 自らキャッチアップをしながら 作業改善や提案をしていただける方にマッチします。 自分の作ったものが反映されますので、客観的な視点で、 ゲームに対するモチベーションを高く持ち続けていける方に より満足いただける環境です。

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※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​