【ヘルプデスク/常駐】ヘルプデスクテクニカルサポートの求人・案件
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜500,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
名古屋(愛知県)
- 職務内容
・ヘルプデスクテクニカルサポート案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -社内システムやツール、WindowsOSやOffice関連の操作等に関する問い合わせ対応 -社内システムやツール、WindowsOSやOfficeのトラブルシュート対応 -ユーザー向けのFAQの作成業務
- 求めるスキル
・ヘルプデスクおよびコールオペレーター経験 ・PCの基本的な操作経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク/常駐】ヘルプデスクテクニカルサポートの求人・案件
担当者より
ITSMコンサルティングサービスやITシステム運用サービス等 を展開している企業でございます。 今回はヘルプデスクテクニカルサポート案件に携わっていただきます。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。 チームでの開発が得意な方にマッチします。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。